こんばんは、ゴージャス松野です!


昨日は、DDTプロレス旗揚げ27周年記念5時間スペシャル後楽園ホール大会に参戦致しました✨


私の試合は、大鷲透&ゴージャス松野  vs  石井慧介&川松真一朗のタッグマッチでした。


各選手が熱戦を繰り広げた末、最後は石井選手の容赦のない攻撃を受けて3カウントとなりました。


大会は、私のエンドアナウンス、そしてミニ歌謡ショーで締めさせて頂きました😊


歌を唄いながら13年前の震災直後の後楽園ホールのことが頭をよぎりました✨


ご来場頂きました皆様、UNIVERSEをご視聴頂きました皆様、有り難うございました😊

#ddtpro
#judgementDDT