こんばんは、ゴージャス松野です!


昨夜は、ベストボディ・ジャパンプロレス年内最終戦が開催されました✨


会場となった新宿FACEには超満員のお客様がお集まりになりました👍


試合は、エキシビションマッを含め全7カードが行われ、年内最終戦に相応しい見どころ満載のビッグマッチとなりました。


私の試合は、BBWタッグ選手権王座決定戦、ラグジュアリー吉田&大石真翔❨CLUB LUXURY❩ vs 遠藤哲哉&ゴージャス松野❨ゴジャ哲❩のタイトルマッチでした。


お陰様で、白石出身の遠藤選手と福島出身の私の東北チームが力を合わせてタイトルを奪取するとことが出来ました✌️


年内最終戦に足をお運び頂いた皆様、心より感謝を申し上げます😊


ベストボディ・ジャパンプロレス次回開催は、2024年1月31日(水)新宿FACE大会です✌️


(バトルニュース)





榎本さん、ベストショット有り難うございます😊📷

#ベストボディジャパンプロレスリング
#ベストボディジャパンプロレス
#bbjpro 
#bbw
#bbj
#bbjプロレス
#ベストボディジャパン 
#bestbodyjapan
#プロレス