こんばんは、ゴージャス松野です!


昨日は、新潟大学病院泌尿器科移植外来の定期通院日でした✨


昨年8月に行なう予定だった生体腎移植の延期からもうすぐ丸1年が経ちます。


延期後、福島医大の腎臓内科と新潟大学病院の泌尿器科で治療と経過観察を続けておりますが、現在腎機能の数値が若干改善方向で横ばい状態をキープしております✌️


昨年4月、期待と不安に包まれながら初めて新潟大学病院の門を潜った時のことが、今ではちょっぴり懐かしい思い出となっております😊


お陰様で、現在は小旅行気分で友人との歓談や外食などを楽しみながら通院をすることが出来るようになりました😊


これからも腎機能が低下しないように細心の注意を払いながら、日常生活と治療を頑張って続けていきたいと思っております👍

#新潟
#新潟大学病院
#泌尿器科
#移植外来
#定期通院
#数値良好
#生体腎移植延期継続