こんにちは、ゴージャス松野です!


昨日は、ベストボディ・ジャパンプロレス新宿FACEに参戦致しました✨


会場には、平日にもかかわらず数多くのお客様がお集まりになりました✌️


昨日の私の試合は、谷口智一&ゴージャス松野&遠藤哲哉&唐澤志陽 vs アジャコング&アブドーラ小林&男色ディーノ&大鷲透の『ベストボディ軍vsベストぽっちゃり軍・全面対抗戦』でした✨


スタートは私が買って出てアジャ・コング選手と対峙。


アジャ選手は、私の挑発にも動じずいきなり強烈な張り手を一発・・・目の前に火花が散り強烈な耳鳴りに襲われました😅


その後、ぽっちゃり軍と呼ぶには巨漢が揃いすぎた敵軍と、我等がベストボディ軍が激しい肉弾戦が繰り広げた末、男色ディーノ選手のケツ攻撃の誤爆を受けたアジャ選手が怒り狂い、敵味方関係なく次から次とディーノ選手のケツに突っ込ませていき、エルボー連打で粘る唐澤をビンタ一発でKO。


さらに唐澤の顔面をグリグリとケツに突っ込ませると、唐澤の生命を救うためにレフェリーが試合をストップ。


結果、ぽっちゃり軍がレフリーストップで勝利を収める結果と相成りました😊


次回ベストボディジャパンプロレスは、7月29日(土)、5周年記念ニューピアホール大会となります‼️


(大会の詳細はバトルニュースさんで)
http://battle-news.com/?p=98733


画像5枚目は、エキシビションマッチで健闘した練習生の水沼太一選手👍

#ベストボディジャパンプロレス 
#ベストボディジャパン
#bbw
#bbj
#新宿FACE