こんばんは、ゴージャス松野です!


今日は『DDTプロレス後楽園ホール5時間スペシャル』に参戦致しました✌️


久しぶりの全席声出し応援OKとなった今日の後楽園ホール大会・・・会場は超満員となり大いに盛り上がりました✨


私の試合は、大石真翔 vs ゴージャス松野 vs 川松真一朗の第4代O-40王座決定3WAYマッチでした。


先日、You Tubeのプロレス対談で遺恨が出来た川松選手を成敗すべく大石選手とがっちり握手をして結託しましたが、途中何度も大石選手の裏切りにあい、最後は大石選手にホールされてカウント3。


結果、O-40王座の奪還は敢え無く失敗に終わりました😭

#ddtpro
#judgementDDT