こんばんは、ゴージャス松野です!


昨日は、ベストボディ・ジャパンプロレス新宿FACE大会が開催されました✨


2023年の開幕戦となった昨日の新宿FACE大会・・・昨日は平日にもかかわらず、会場となった新宿FACEには、たくさんのお客様がお集まりになりました😊


試合は、セクシージャパンコンテストを含め、全5試合が行われ、私は、男色ディーノ vs 大鷲透 vs 伊橋剛太 vs 谷口智一 vs アントニオ小猪木 vs なべやかん vs ゴージャス松野 vs 石井慧介 vs 八須拳太郎 vs チェリー vs 赤井沙希 vs 竹林早苗の12選手参加が参加をした時間差入場新春大バトルロイヤルに出場致しました。


10番目の入場となった私は、セクシージャパンコンテストに出場をした佐々木美佳さんと一緒に『空に太陽がある限り』を熱唱しながら華やかに入場。


入場後、リング上にいた各選手をエルボーで倒した後、竹林選手の619をかわして逆に619をヒットさせて、ゴージャススターエルボーを発射しましたが、竹林選手が回避したため自爆し、竹林&赤井&八須3選手に押さえ込まれて失格となりました。


次回のベストボディ・ジャパンプロレスは、3月23日(木)に新木場1stRING大会で開催されます⤴️


(大会の詳細はバトルニュースさんで)
http://battle-news.com/?p=94220


#ベストボディジャパンプロレス 
#ベストボディジャパン
#bbw
#bbj
#セクシージャパン
#新宿FACE