モデルジャパン仙台大会グランプリ受賞の賞状を頂きました🥇


8月31日に腎臓移植手術を行う予定だったので、仙台大会は術前最後の大会出場になると格別な思いを胸に秘めて臨んだ大会でした✌️


そんな意味においても、この賞状は私にとって特別な重みのある賞状です✨


幸いにも手術は直前に延期となり、今は大会当時とは違った思いで賞状を手にしておりますが、手術の延期は『日本大会を全力で頑張れ!』という有り難い天の声だと肝に銘じて、さらに頑張る所存であります👍


大会は、出場者の皆さん一人一人が、一人一人それぞれに色んなドラマを背負って出場なさっています✨


色んなドラマがあるからこそ、ステージには色んな夢が飛び交い、大輪の華が咲き乱れるのだと思っております😊


毎回、一期一会の素晴らしい夢と感動を与えて下さるベストボディ・ジャパン様には、心より感謝を致しております✨

#ベストボディジャパン
#モデルジャパン
#bbj
#モデルジャパン2022仙台大会
#賞状
#夢
#感動
#感謝