こんばんは、ゴージャス松野です!
·
·
【みちのくプロレス後楽園ホール大会参戦記🖌️】
·
·
約2年ぶりの参戦となったみちのくプロレス後楽園ホール大会・・・先日は平日にもかかわらず会場となった後楽園ホールは超満員札止めとなりました。
·
·
私の試合は「宇宙大戦争16~サスケ、イン、マイマインくれなずめシグナル長期未解決事件捜査班レミニセンス怪獣使いと少年vs.コングMINAMATAドライブ・マイ・カー賭ケグルイ絶体絶命ロシアンルーレット太田反省会4Kリマスター版TOKYO2020悪魔のせいなら、無罪。~」という長ーいタイトル(笑)
·
ザ・グレート・サスケ&ピクトグラムMASA1号&ピクトグラフhitoshi2号&帰ってきたシン・ウルトラまんたろう&ウルトラマンロビンwithドライバー小石川みさき vs バラモンシュウ&バラモンケイ&メカGAINAコング&あつまれ‼︎ちびっ子怪獣坂太田142号・銭ゲバプリティっちゃまQ&ゴージャス人with郡司旬博士の大タッグマッチでした。
·
·
宇宙大戦争も16回目ということもあり、試合はカオスに拍車がかかり過ぎて文章では表現しきれない状況でした😊
·
·
リングサイドは、試合開始前からおもちゃ箱をひっくり返したような有様で、ゴングがなった後も、あんなことやこんなこと色々有りましたが、最終的にムーの太陽のマスターであるザ・グレート・サスケ会長が、試合中3度の大ピンチを乗り越え勝利を収める運びとなりました。
·
·
結果、今年はムーの太陽の仲直りが成らず、内部分裂は来年に持ち越される運びとなりました。
·
·
約1時間に及ぶ試合を通して分かったことは『宇宙大戦争』は、選手もお客様も頭で考えずに体で感じるのが一番ということでした😊
·
#みちのくプロレス
#後楽園ホール
#宇宙大戦争