こんばんは、ゴージャス松野です!
·
·
❨DDTプロレス山形大会参戦記🖌️❩
·
·
澄みきった秋晴れに恵まれ、約2年半ぶりの開催となった山形大会・・・会場となった山形ビッグウイングには、たくさんのお客様がお集まりになりました😊
·
·
大会は、3WAY試合1試合を含め6試合が行われました。
·
·
私の試合は、男色“ダンディ”ディーノ&飯野“セクシー”雄貴 vs 高尾蒼馬&ゴージャス松野のタッグマッチでした。
·
·
まずは、私の曲で初タッグとなる高尾選手と私が先入場。
·
続いて、フェロモンズがいつもの前口上から後入場。
·
試合は飯野と私からスタート。
·
ロックアップしようとする私をかわした飯野がセクシーアピールを連発する。
·
私も負けずにマッスルポーズで対抗し、フェイストゥフェイスでにらみ合った後、意味不明の握手を交わしディーノと高尾にタッチ。
·
ディーノがグラウンドで高尾を弄びナイトメアを狙うが、高尾は回避しエルボーを放ち私にタッチ。
·
ディーノが私に股関攻撃をして自軍に連れ込み飯野にタッチ。
·
フェロモンズが代わる代わる私を攻め込むが、飯野にカウンターのダイビングボディアタックを決めて窮地を脱し高尾にタッチ。
·
高尾が反撃のドロップキックを飯野に決め、ディーノが入って来ると、2人まとめてDDTとリバースDDTを決める。
·
高尾が飯野の腹部にパンチを放つと、飯野はコスチュームを脱いでいき、高尾のジントニックを耐えると、高尾がジャックナイフで抑え込むがカウント2。
·
ロープに走った高尾に飯野がラリアットを放ち、高尾もバッククラッカーで応戦し、私にタッチ。
·
タッチを受けた私がゴージャス・フライング・クロスチョップから619を決め、ゴージャス・スーパースターエルボーを放つが、飯野は回避してブレーンバスターで投げてカバー。
·
高尾がカットにはいるが、さらに飯野がOバックを見せつけるようなWARスペシャルを決めたので、再び高尾がカットに入る。
·
カットに入っだ高尾に、ディーノがシーソーホイップで飯野の尻に突っ込ませ、さらにフェロモンズがアース・キスを放ち、高尾が悶絶しながら場外アウト。
·
飯野が、セクシーエルボーを狙うも、私が回避して「これが本当のセクシーエルボーだ!」と言ってゴージャス・スーパースターエルボーを決める。
·
カウント2で返した飯野が、私の身体を固めたままセクシーポーズを決めるフェロモンクラッチを炸裂し、あまりの気持ち悪さに3カウント直前で思わずギブアップ。
·
結果、フェロモンズの勝利と相成りました。
·
セミファイナル開始前に、来年20周年を迎える私が、来年の福島大会開催を約束し「おまえのバラード」を披露させて頂きました😊
·
··
(大会の詳細はDDTプロレスホームページをご覧下さい)
https://www.ddtpro.com/results/16706
·
·
#ddtpro
#山形
#ゴージャス松野