こんばんは、ゴージャス松野です!
·
·

❨高梨将弘自主興行『帰ってきたヨッパライ』参戦記🖌️❩
·
·
緊急事態宣言の影響で3度の延期の末、ようやく開催となった先日の高梨将弘自主興行・・・会場となった新宿FACEは、超満員札止めとなりました😊
·
·
大会は、ダークマッチ1試合を含め全5試合が行われました。
·
·
私の試合は、高梨将弘&クリス・ブルックス vs バラモンシュウ&バラモンケイwithゴージャス松野の変則タッグマッチでした。
·
·
ゴージャス・バラモンとしてタッグを組むのは約年半ぶり・・・入場テーマも久しぶりに聞く合体バージョンでした。
·
·
試合は、先入場をしたゴージャス・バラモン組が、CDKの高梨将弘&クリス・ブルックス組がリングインすると同時に襲い掛かってゴング。
·
·
序盤、バラモン組が優勢に出ましたが、CDKがかわして反撃し、クリスが兄弟をまとめて卍固め。
·
·
これを私がカットして、高梨、クリスにエルボーを放つが、高梨が松野の鼻へのチョップでカットして、クリスが顔面へドロップキックを放ち私をを場外に出す。
·
·
その後、暫し高梨、クリス組とバラモン兄弟の攻防が続き、高梨がケイに卍固め、クリスもシュウに決めて競演となったところに、私がUMA軍団と共に乱入。
·
·
リング上がカオスの状態となり、ケイが「こんな興行終わりだ!」と叫びノーコンテストとなりそうになったところで、欠場中のKUDO選手が登場し、CDK以外の全選手を蹴散らす。
·
·
高梨は、バラモン兄弟、私を始めとしたUMA軍団をコーナーで重ね、スーツケースを押しつけ、クリスがボーリングからの「ストライク!」とポーズ。
·
·
試合が継続となり、クリス、高梨、バラモン兄弟の激しい攻防の末、高梨がタカタニックを狙ったところをシュウがグリーンミストを放ち、すかさずケイがスーツケースを投げつけて、そのままカバーにはいり高梨から3カウント。
·
·
結果、バラモンシュウ&バラモンケイwithゴージャス松野組の勝利と相成りました。
·
·
試合後、バラモン兄弟が「高梨! 緊急事態宣言2回興行が流れて、今日やっとできると思ったら、台風て、なんだよ!」「電車なんて30分も止まってたじゃねーかよ。私の30分を返してください!」
「台風の影響で来てない客もいるぞ、絶対! 地方の客なんてどうやってくんだよ?」
「高梨! そういうことで、オマエはもう興行やっちゃいけない人だ! もし次、オマエが興行やるなんてことになったら、なにが起こるか!? なにが起こるか言ってやれ!」
と私に呼び掛け、私が「今日、台風の中、福島から来たんだよ! 震災から10年経ってやっと復興し始めた福島で、オマエが今度興行やったら、北朝鮮が・・・」と言ったら、バラモン兄弟が慌てて私を止めて「怖ろしいことが起こるんだよ。お、覚えてやがれ!」と捨て台詞を残し退場。
·
·
とにかく、いつもどおり文章では表現出来ないカオスに満ちた試合でした。
·
·
大会のフル動画はチョコプロさんのYou Tubeでご覧下さい。


·
·
#帰ってきたヨッパライ
#新宿FACE
#ゴージャス松野
#バラモン兄弟
#ゴージャスバラモン