こんばんは、ゴージャス松野です!
·
·
·
ビアガーデンっぽいプロレスDAY2無事終了致しました‼️
·
·
·
オリンピック真っ只中の今日・・・会場となった新宿FACEには、たくさんのお客様がお集まりになりました😊
·
·
·
緊急事態宣言下ということもあり、本大会は観客席の削減や、検温、消毒など、コロナウイルス感染防止ガイドラインに則った感染防止対策を厳重に行なった上で開催されました。
·
·
·
今日は、プロデュースマッチ3試合を含め全6試合が行われました。
·
·
·
私の試合は、遠藤哲哉選手のプロデュースマッチ『CyberFightコンクルソ—DDTノービス選手権大会―』
遠藤哲哉&大和ヒロシ vs 諸橋晴也&ゴージャス松野のタッグマッチでした。
·
·
·
夜興行につき、試合の詳細につきましては後日改めてご報告させて頂きます😊
·
·
#ddtpro
#ゴージャス松野
#コンテスト
#筋肉
#新宿FACE