こんばんは、ゴージャス松野です!
·
·
【ベストボディ・ジャパンプロレス3周年記念大会参戦記🖌️】
·
·
縁起の良い一粒万倍日だった昨日・・・ベストボディジャパンの原点でもあるニューピアホールには、たくさんのお客様がお集まりになりました😊
·
·
大会は、緊急事態宣言下ということもあり、コロナウイルス感染防止対策を厳重に行なった上で開催されました。
·
·
私の試合は、アラカン対決ゴージャス松野vs吉田和彦のシングルマッチでした。
·
·
まずは、吉田選手がいつものように『勝手にしやがれ』に乗って入場。
·
後入場の私は、還暦カラーの赤いガウンを身にまとい、吉田選手に当て付けるように生歌で『勝手にしやがれ』歌いながら挑発的な入場を見せる。
·
私が握手を求めると吉田選手は警戒しながらもこれに応じしっかりと握手。
·
スタートは、ロックアップでの押し込み合いとなり、知性と品格を誇示する吉田選手はクリーンブレイクを見せる。
·
これに対し、私は離れ際の打撃から髪を掴んで引きずり回すダーティファイトからフライングクロスチョップを放つが吉田選手にかわされて自爆。
·
場外に逃れた私は、すきを見て吉田選手を場外に落とし鉄柱に激突させ、チョップ連打で猛攻。
·
吉田選手をリングに戻した後は、レフェリーの目を盗みながらチョーク攻撃、目潰しなどダーティーファイトで追い込む。
·
吉田選手をコーナーに振って串刺し攻撃を狙うが、吉田選手がこれをかわし、ボディスラムからサイドポーズ式リバース・インディアン・デスロック。
·
これをロープエスケープした私は、起き上がって吉田選手の顔面を掻きむしり、念仏パワーボムの体制に持ち込むが腰を痛めて倒れ込む。
·
吉田選手は、反撃のエルボー連打から掟破りのフライングクロスチョップ。
·
ロープ際にうずくまる私に吉田選手が突進してきたところを私がカニバサミで倒して619から神超えを叩き込む。
·
私は、入場時に持ち込んだパイプイスを手に取って振りかぶるが、吉田選手はこれをキャッチして防御し、もみ合う中でイス攻撃がレフェリーに誤爆してレフェリーが失神。
·
私は、イスで吉田選手を一撃した後、横たわる吉田選手の上にイスをセットしてゴージャススターエルボーを決めるが、イスで肘を強打して悶絶する。
·
失神から覚めたレフリーが、吉田選手からイスを使ったと勘違いして注意をしている背後からスクールボーイを仕掛けるがカウント2。
·
最後は、吉田選手にローブローを放ち、レフリーの死角をついてロープに足をかけながらのスクールボーイで3カウント。
·
結果、ゴージャス松野の勝利と相成りました。
·
試合後のマイクはバトルニュースさんの記事から転載させて頂きます。
·
↓↓↓
松野「吉田さん、『清く正しく美しく』だっけ?」
吉田「知性と品格です」
松野「(※唐突に吉田の脇に鼻をくっつけて嗅ぎながら)吉田さんは加齢臭がしません。なんでだか分かりますか?」
吉田「なんですか、急に……」
松野「コマーシャルやってんでしょう?せっけんの(※吉田はロート製薬『デ・オウ』のCMに出演 https://www.youtube.com/watch?v=Xt30aY5aUM0 


 )みんな、生きていくの必死なんですよ、人生。プロレスも一緒なんですよ。分かりますか?人生もプロレスも負けちゃおしまいです。知性と品格、とても大事だと思いますけど、それだけでは人生もプロレスもやっていけません。オリンピック見たでしょ?サッカー選手、イエローカードいっぱい出ましたよね?オリンピックでですよ?あっちゃいけないですよね?吉田さん、運転免許持ってますよね?」
吉田「持ってます」
松野「ゴールドカードですか?」
吉田「はい」
松野「ところで、運転をするときに法定速度40km/hだったら、吉田さんは40km/hで走ってますか?40km/hで走ってたら後ろの車に迷惑ですよね?人生もプロレスも、と愛する人を守るために頑張って私はやってます。そのために多少道を外すことはあります。でも、今日はいい試合だったので、このまま吉田さんと喧嘩別れにはなりたくないし、今日の仕返しをコンテスト(の審査)でされるのもイヤなので、ここは1つ!仲直りしませんか?俺たちはアラカン。私は60歳で、吉田さんは58歳。ベストボディジャパンコンテストの最年長グループでございます。タッグのベルトもありますし、一緒にベストボディの頂点を目指しませんか?吉田さんがもう、プロレスも人生も分かってくれたんで、反則は私はこれで終わりにします。これからはタイガーマスクのようにみんなに夢と希望を与えるプロレスを吉田さんと一緒にやっていきますんで。(※2人がガッチリと握手)これからも吉田さん、ゴージャス松野をよろしくお願いします。今日はありがとうございました!」
·
·
大会の詳細はバトルニュースさんでご覧下さい。
·
(バトルニュース)


·


·
·
#ベストボディジャパンプロレス 
#ベストボディジャパン
#3周年
#アラカン
#バトルニュース
#吉田和彦
#ゴージャス松野