こんばんは、ゴージャス松野です!
·
·
【吉田選手とは今回も不協和音、そして次回シングル対決決定‼️〜ベストボディ・ジャパンプロレス新宿FACE大会参戦記〜】
·
·
私の試合は、ゴージャス松野&吉田和彦 vs 唐澤志陽&佐藤恵一のタッグマッチでした。
·
·
パートナーの吉田選手とは、前回の試合で、私の要求したイス攻撃を正義感から拒否したことが原因で敗戦に繋がった経緯があり入場から目も合わせず。
·
·
吉田選手は、試合前の記者会見で、『また松野選手に反則攻撃を命じられても従わない?』という質問に対して、「従わないですね。 私はベストボディ・ジャパ ンコンテストの審査委員長をやっているのですが、 コンテストの評価項目には“知性と品格” というもの があるんです。 ベストボディ・ジャパンプロレスに はコンテストの出場者も多く見に来てくれています ので、審査委員長の僕が反則をするという知性と品 格の無い姿を見せるわけには行かないんです。 松野 さんは 「これはプロレスだからコンテストとは別な んだ」 と言っていましたが、 今回のタッグで審査委 員長として松野さんの知性と品格を取り戻したいと 思っています」とコメントしておりました。
·
·
不穏な空気の中、吉田選手と唐澤選手の対面でゴングが鳴り、バックの取り合いを制した唐澤選手が首投げからサッカーボールキックで先制からレスリングの攻防を行い、私と佐藤選手に同時タッチ。
·
·
私は、ロックアップから佐藤選手をロープに押し込み、ブレイクせずにそのままガットショットからチョーク攻撃。
·
·
その後、吉田選手に見せつけるように紐を使った首締めや、サミング、ペットボトルを持ち込んでの兇器攻撃など反則三昧を行い吉田選手にタッチ。
·
·
タッチの後、フルネルソンで絞め上げながら吉田選手へ攻撃を促すが、吉田選手が反則攻撃を拒否。
·
·
その間に、ダメージを回復させた佐藤選手が吉田にダブルチョップを連打しながら自軍コーナーへ押し込み唐澤選手にタッチ。
·
·
唐澤選手は、得意の打撃攻撃で吉田選手を攻め込み、さらに首相撲からの膝蹴り連打を見舞ってロープに飛ぶが、吉田選手がカウンターのルーテーズプレス。
·
·
唐沢選手が、吉田選手をロープに押し込んだところを、私が吉田選手の背中に触れて勝手にタッチ。
·
·
私は唐澤選手にも顔面をロープに擦るなどの反則攻撃を行うが、唐澤選手が反撃に転じようとしたので、虚空を指差して気をそらしてローブローで怯ませ、フライングクロスチョップ。
·
·
さらに、ゴージャススーパースターエルボーを発射も唐澤選手が余裕を持って回避し、両者タッチへ。
·
·
佐藤、吉田はお互いに熾烈なコーナーへの振り合いを展開し、これに競り勝った吉田選手が串刺しラリアットを見舞うが、佐藤選手も即座にラリアットで反撃。
·
·
唐澤選手が加勢に入りダブル攻撃を狙うが、吉田選手は誤爆を誘い、佐藤選手に得意のリバース・インディアン・デス・サイドポーズ。
·
·
私がキャメルクラッチで加勢に入ると、あくまで正々堂々の戦いにこだわる吉田選手は技を解除して私をコーナーに下がらせる。
·
·
改めてリバース・インディアン・デス・サイドポーズに入ると、唐澤選手がカット。
·
·
私が唐澤選手を場外に排除し、ダブルエルボーを狙おうと吉田選手に一緒に佐藤選手をロープに振るように促すが、吉田選手が躊躇い息が全く合わず、佐藤選手のキックの逆襲。
·
·
イラついた私が吉田選手にビンタをして、よろめいたところを後ろから佐藤選手ががスクールボーイで丸め込むが、私はカットに入る素振りも見せず冷たい目で見下ろし、そのまま3カウント。
·
·
試合後、これみよがしにマイクを手に「えぇ?負けちゃったじゃないかよ。えぇ?『反則ばかり』ってお前、反則で負けになんないんだよ。まだ分かんないのか!プロレスは、5カウントまでは反則じゃないんだよ。レフェリーは反則を認めるまでは反則じゃないんだよ。綺麗事じゃないんだよ。えぇ?お前よ、クリーンとかなんとか言って負けたらしょうがないじゃないかよ。それによ、『知性と品格』?お前、宝塚じゃないんだよ。清く正しく美しく。そんなのはこのリングの上じゃ通用しないんだよ。分かったよ、審査委員長。そんなに言うなら、7月24日、ベストボディ・ジャパンプロレスの3周年大会、ニューピアホールでシングルマッチやってやるよ。ニューピアホールでプロレスの厳しさ、叩き込んでやるよ。楽しみにしとけ!」
·
·
私が退場するためロープをまたぐと、吉田選手がロープを蹴り上げて急所攻撃を行い、前回同様「これでいいんでしょう?」と挑発して退場。
·
·
ということで、次回7月24日(土)、ベストボディ・ジャパンプロレス3周年記念大会に於いて、私と吉田選手のシングル対決が決定となりました👍
·
·
·
❨ベストボディ・ジャパンプロレス次戦のお知らせ❩
·
【大会名】(仮)
3周年記念大会
·
【日時】
2021年7月24日(土)
開場15:30
開始16:00
【会場】
東京ニューピアホール
·
·
·
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます‼️
·
·
·

❨You Tube全試合フル動画‼️❩
youtu.be/nBVbLvOaMxk

·

❨バトルニュース❩


·
❨画像提供:榎本高志さん❩
·
#ベストボディジャパンプロレス
#ベストボディジャパンプロレスリング
#ベストボディジャパン
#bestbodyjapan
#bbjpro
#bbj
#bbw