こんばんは、ゴージャス松野です!
·
·
·
還暦記念試合DDTプロレス新潟大会無事終了致しました‼️
·
·
·
誕生日当日の開催となった今日の還暦記念試合・・・お陰様で、会場となった万代島多目的広場大かまには超満員のお客様がお集まりになりました。
·
·
·
今日は、タイトルマッチ1試合を含め全6試合が行われました。
·
·
·
私の試合は、ゴージャス松野還暦記念試合30分1本勝負、ゴージャス松野&男色ディーノ&平田一喜 vs 上野勇希&勝俣瞬馬&MAOの6人タッグマッチでした。
·
·
·
悪天候の中、ご来場頂いた皆様、応援して頂いた皆様に心より感謝を申し上げます😊
·
·
·
時間の都合上、試合の詳細につきましては後日改めてご報告させて頂きます😊
·
·
#ddtpro
#新潟
#大かま
#ゴージャス松野
#還暦記念試合