こんばんは、ゴージャス松野です!
.
.
.
東日本大震災からもうすぐ丸9年が経とうとしています。
.
.
.
それを受けて、昨日DDTプロレスの公式Twitterで心に響くツイートが行われましたのでシェアさせて頂きます。
.
.
DDT公式Twitterより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
.
【#DDT豆知識 】東日本大震災後、初の後楽園ホール大会となった2011年3月27日。我々DDTはプロレスができることとは何かを考えて興行に臨みました。あれから9年が経とうとしてます。我々がすべきこと、できるものはきっとあるはずです。
#ddtpro 
https://t.co/OejD7Q6IHd
.
.
.
日本は、今新たな危機に直面しておりますが、あの時の教訓を生かし、私も全力で乗り切っていかなければならないと心を新たに致しました。
.
.
.
東日本大震災直後の買い占め騒動が起きた際に共感を呼んだ相田みつをさんの言葉を胸に。
.
.
.
#コロナウィルス
#社会情勢
#買い占め
#春は必ずくる
#がんばろうニッポン
#ddtpro