こんばんは、ゴージャス松野です!
.
.
.
今日は、3/3の新宿フェイス大会に向けて開かれた『P.P.P. TOKYO』の記者会見に出席してまいりました。
.
.
.
同日開催されるDDTプロレスの下北沢大会の為、私が『P.P.P. TOKYO新宿フェイス大会』不参戦となることを受けて、急遽刺客を送り込むことになりました。
.
.
.
私は、前回の新宿フェイス大会で死闘を繰り広げた藤田峰雄選手の対戦相手としてMEN'sテイオー選手を指名・・・結果、藤田峰雄vsMEN'sテイオーのシングルマッチが決定致しました。
.
.
.
試合は、相手をホールする前に自分の秘密を告白しなければならない『カミングアウトマッチ』ルール・・・当日、両選手がどんな秘密をカミングアウトするか是非ご期待下さい👍
.
.
【P.P.P. TOKYO新宿フェイス大会】
.
<日時>
3月3日(火)
開場18:00
開始19:00
.
<対戦カード>
〇CIMA&石井慧介&三富政行vs鈴木鼓太郎&カズ・ハヤシ&佐藤恵一
.
〇谷嵜なおき&近野剣心&土肥&百田“バブリー”力vs芦野&児玉裕輔&羆嵐&今成夢人
.
〇~カミングアウトマッチ~
MEN’Sテイオーvs藤田峰雄withチョコボール向井
.
〇夏すみれ&X&XX vs真琴&寧々∞D.a.i&るるん。お嬢
.
〇塾長・ひろし。vs政岡じゅんwith仲川しょーた
.
.
〈P.P.Pガールズ〉
☆RINKO
☆KIMI
☆MIHARU
☆中谷伊織
☆AIMI
.
.
▽チケットぴあ
https://t.co/HYTZir6rcj
.
.
会見詳細🖌️(プロレスTODAY)
.
.
#3PTOKYO
#3月3日
#令和のバブル
#新宿フェイス
#3Pガールズ