こんばんは、ゴージャス松野です!
.
.
.
今日は『ゴージャスナイト』恒例となっているポスターの街頭貼りをして参りました。
.
.
.
大寒間近の身も凍るような寒さの中で、ポスター掲示をお願いした店舗の皆さんから『頑張って下さい』とお声掛けを頂き、心が温まる思いで何とか作業を続けることが出来ました。
.
.
.
街中に貼られたゴージャスナイト一のポスターを目にして、大会を成功させなければならないという主催者としての責任の重さを改めて自覚致しました。
.
.
.
大会開催までの約70日間は、更なるPR活動と営業活動に全勢力を注いでいきたいと思っております👍
.
#ddtpro
#福島大会
#保原体育館
#ゴージャスナイト
#ゴージャス松野