こんにちは、ゴージャス松野です!



~2度目の防衛成功‼️DDTプロレス板橋大会参戦記~
新春シリーズ第2弾となった今日の板橋大会・・・会場となった板橋グリーンホールには超満員のお客様がお集まりになりました。
昨日は、O-40選手権試合、KO-Dタッグ選手権試合の二大タイトルマッチを含め全7試合が行われました。
私の試合は男色ディーノとのO-40タイトル防衛戦でした。
~以下試合詳報~
試合開始からディーノは男私の股間をまさぐらんとするが私が腕を掴んで張り手。
さらにヘッドロックに取って絞っていくと、ディーノが抜け出しリストの取り合い。
さらに私がディーノを倒してワキ固からの腕十字、キーロックと執拗に腕攻めを行う。
逃げようとするディーノに今度は腕固めを決めが、ディーノがかわして変形のサーフボードも腕の痛みでクラッチが緩い。
ディーノは私を起こして卍固めからのフルネルソン。
ディーノがここでナイトメアを狙うが、私がかわして足を取りアンクルホールド。
さらに体勢を入れ替えて腕十字へ持ち込むが、ディーノがロープに足を伸ばしブレイク。
間髪入れず私がショルダー・アームブリーカー。
再度狙ったところでディーノが切り返してスリーパーホールド。
ディーノが男色ドライバーを狙うが、私がかわして逆にスクールボーイで丸め込む。
カウント2で返したディーノを、さらに腕を取ってラ・マヒストラル丸め込んでカウント3。
結果、私が男色ディーノを破り、2度目のタイトル防衛成功と相成りました👍

(試合後のマイク)
私「おい、ディーノ。オマエ歳いくつだよ」
ディーノ「42」
私「オマエ人生でどん底に落ちたことあんのかよ」
ディーノ「今ですかね」
私「俺様はどん底に落ちて何回も這い上がってきたんだよ。このベルトに必要なのは生き様なんだよ。オマエにはそれがまだ足りねえんだよ。本気でこのベルトに挑戦するなら、俺はいつでも受けてやる。俺は待ってるぜ』
2回目のタイトル防衛を果たし、ようやくO-40のベルトが自分のものになったような気が致しました😊
皆さんと『夢と希望と元気』を分かち合う為に、これからも防衛ロードを突っ走ります‼️
#ddtpro
#Over40
#タイトルマッチ
#防衛成功
#ゴージャス松野