こんばんは、ゴージャス松野です!



今日は、昨日開催された「DDTプロレス白石大会参戦記」をアップさせて頂きます。



遠藤哲哉選手の地元凱旋大会となった昨日の白石大会・・・会場となったホワイトキューブには超満員のお客様がお集まりになりました。



休憩明けには白石市長のご挨拶、地元白石で活躍をしている遠藤選手の高校時代の同級生のチアリーダーグループ「はっくるず」の皆さんの演技披露等々、遠藤選手の凱旋ムードが全開のアットホームな大会となりました。



私の試合は『東北の英雄・ゴージャス松野試練のタッグマッチ』と題されたHARASHIMA&ゴージャス松野vs男色ディーノ&大和ヒロシ
のタッグマッチでした。



男色ディーノとは1月5日に板橋グリーンホールで行われるO-40選手権の防衛戦の前哨戦を兼ねた一戦となりました。



入場時に白石市の山田裕一市長にもリップロックをしたディーノは、さらにマイクで「今、東京で負けなしのゲイユニット『男たちの大和』が白石市にやってまいりました。私たちのアンテナがビンビンしているわ。白石市市長の山田ちゃんの前でこの試合に勝てばゲイタウンとして歩みを始めるのよ」と通達。



私が「オマエのそういうセオリーは通用しない。空気読め。お客さん引いてるだろ」と嫌がるも、HARASHIMAが「一方的な条件おかしくない? でもやってやるよ!」とノッテしまって、市長の目の前で白石市が懸けられることになり試合開始のゴング。



スタートはディーノがHARASHIMAに男色殺法。



タッチを受けた大和と私は、腕の取り合いからタックル合戦、ポージング対決などを行い、私が大和にフライング・クロスチョップから619を決めるが、大和も負けずにフライングX。



相手チームに捕まった私をディーノが半ケツにさせて男色殺法。



ディーノのナイトメアはHARASHIMAがカットもディーノがそのままバーミアンスタンプ。



大和の逆エビ狙いを私が人工衛星ヘッドシザースで切り返してHARASHIMAとタッチ。



大和がドロップキックもHARASHIMAもジャンピングハイで返して戦況は私vsディーノに。



ディーノは腕固めからのコブラツイストで私を攻め込み、止めは垂直落下式ブレンバスターを決めてカバー。


HARASHIMAが助けに入るが、ディーノが大和に「俺ごと掘れ!」を指示して決めてみせると大和が私にブレーンバスターを放つ。



さらにディーノがファイト一発!から男色ドライバー狙い・・・これはHARASHIMAがジャンピングハイでカット。



HARASHIMAのスタンディング蒼魔刀を決めた後、私が追撃の蒼魔刀を放つもカウント2。



大和が私をリップロックして、ディーノが再び男色ドライバーを狙うも、私がこれを丸め込みで切り返してフォール勝ち。



結果、めでたくHARASHIMA&ゴージャス松野組が勝利を収める運びと相成りました。



今回の手堅い勝利を糧に1月5日の防衛戦に向けてさらに頑張ります‼️



14年ぶりの開催となった今回の白石大会、前回は翌々日の福島大会と合わせて私が大会を主催、そして今回は、お父さんが私と同じ歳の若き遠藤選手の凱旋興行・・・何かと感慨深い白石大会でした✨