こんばんは、ゴージャス松野です!



今日は、昨日開催されたDDTプロレス両国国技館大会参戦記をアップさせて頂きます。



DDTグループが大集合となった昨日の両国国技館大会・・・会場となった両国国技館は超満員札止めとなりました。



出場選手の総数は81名・・・アンダーマッチ3試合を含め全14試合が行われました。



私の試合は、アイアンマンヘビーメタル級選手権時間差入場バトルロイヤルでした。 



参加選手は翔太、大鷲透、平田一喜 、ゴージャス松野、HARUKAZE、SAGAT、上福ゆき、白川未奈、ポコたん、ヨシヒコの10名、プラス試合直前にタイトルを奪取したイス1脚でした。



私は最終入場者として入場・・・リングに残っていた選手がエストレージャを完成させる中央で悠然と『お前のバラード』を熱唱する。



各選手が攻撃してくるがそれををかわしながら熱唱を続ける。



途中、コーナー串刺しで集中攻撃を浴びたSAGATに私が歌いながらフォールして新王者に。



その後、HARUKAZEと白川が大鷲と翔太によりオーバーザトップロープで退場となり、続けて大鷲と翔太が私と平田を落とそうとするが、それをかわして大鷲と翔太が失格となる。



ここで私と平田の一騎討ちとなり、唄う私に平田が手刀を打つが私は平然と唄い続け、さらに唄いながら平田にチョークスラムを放ち、万難を排して一曲歌い切ってゴージャススーパースターエルボーを放つが平田にかわされそのまま抑え込まれ3カウント。



結果、平田が新王者となり試合終了のゴングと相成りました。



DDTプロレスの各ブランドが大集合ということもあり6時間に渡る長丁場の興行となりましたが、全体を通して見所盛りだくさんの大会で会場内は終始大盛り上がり状態でした。



ご来場頂いた皆様、応援して下さった皆様に心より感謝を申し上げます‼️