こんばんは、ゴージャス松野です!



今日は、グループLINE『ゴージャス松野会』のオフ会「チャリティー芋煮会」が開催されました。



『ゴージャス松野会』は、主に伊達市、福島市にお住まいの皆さんが参加して下さっているグループLINEで、昨年11月1日に有志の方々によって立ち上げて頂きました。



現在100名を越えるメンバーの方々がグループLINEに参加をして下さっています。



今回のオフ会は、先月起きた千葉台風災害のチャリティーを兼ねての開催でした。



オフ会はグループLINE会長のご挨拶、副会長の乾杯で開宴・・・嬉しいことに、私が9/29後楽園ホール大会でO-40のタイトルを戴冠したことを受けて、会長からサプライズで表彰状を授与して頂きました。



芋煮会は、青森県を除く東北地方や関東地方等で親睦を深める行事として秋になると家族や友人、職場等のグループで盛んに行われている野外や屋内の宴会で、東北地方や関東地方では、秋祭りとともに『秋の風物詩』となっています。



今日のメニューは、会長特製の保原風芋煮鍋、会員の方が三陸から釣り上げてきた平目の塩焼き、豪華オードブル等々・・・美味しい料理に舌鼓を打ちながら、皆さんと楽しく時間を過ごさせて頂きました。



終始和気藹々でアットホームな空気の中でオフ会はあっという間に閉会の時間を迎えてしまいました。



グループLINE、そしてオフ会を通じて、地元福島で応援して下さっている皆様の期待を裏切ることが無いように、私ゴージャス松野も益々精進して自分に磨きを掛けなければならないと心を新たに致しました。



今日は深まりゆく秋の一時を『ゴージャス松野会・チャリティー芋煮会』で楽しく有意義に過ごさせて頂きました。



この場をお借りして、応援して下さっている全ての皆様に改めて心より感謝を申し上げます(^_^)v