こんばんは、ゴージャス松野です!



今日は、DDTプロレス「高梨将弘主催興行両国KFC大会」が開催されました。



チケットは前売り段階で完売・・・会場は超満員札止め状態で本日を迎えることになりました。



主催者の高梨選手の人徳もあり、会場内は終始あったかムードで大盛り上がりでした。



私の試合は「両国式ガントレットマッチ」・・・竹下幸之介選手と組んで4組目の入場となりました。



入場時にはリング上に2試合勝ち残ったアントーニオ本多&里歩組・・・アントニオ本多&里歩組の攻撃をすり抜けて繰り出した竹下選手との連携攻撃が功を奏し、一戦目はめでたく勝利を収めることが出来ました。



次に、さくらえみ&チェリー組がリングイン・・・再び竹下選手との連携攻撃で相手チームを追い詰めましたが、最後は連携攻撃のちょっとしたミスから私がさくら選手に潰されてカウント3。



竹下選手と私の年の差は34才でしたが、親子程の年の差タッグでも連携攻撃の息はぴったりでした。



また機会が有れば、是非タッグを組んでじっくり試合をしてみたいです(^_^)v