こんばんは、ゴージャス松野です!



今日は、昨日開催された『DDTプロレス花やしき大会参戦記』をアップさせて頂きます。



DDTプロレス初開催となった昨日の花やしき大会・・・昨日は平日にもかかわらず、会場となった花やしき内浅草花劇場には超満員のお客様がお集まりになりました。


(DDTホームページ)
https://t.co/W8RY49utdV


昨日の私の試合は、高梨将弘&ゴージャス松野&真琴vs男色ディーノ&平田一喜&赤井沙希の6人タッグマッチでした。



試合前にディーノがマイクで私を「貧弱ゥ、貧弱ゥゥゥ!」とバカにするが、高梨が「モデルジャパンコンテスト東北大会準グランプリ」と紹介し、ディーノの腹を見て「その肉はなんだ!」とコケにする。



怒りのディーノは平田、赤井とともに奇襲して試合スタート・・・そのまま私が集中砲火を浴びてしまうが、ディーノのナイトメアをカウント2で返しドロップキックを決めてなんとかピンチを脱出。


その後、タッチを受けた高梨がディーノと男とゲイの激しい攻防を展開、さらにタッチを受けた真琴が赤井と女性同士の激しい攻防を展開。



戦局は、再び私と平田に・・ゴージャススターエルボーはあっさりかわされて平田がスライディングキックからカバーするが高梨と真琴がカット。


平田と赤井が2人を排除し、ディーノはコーナーで尻出し・・・まず最初に高梨が地獄門へと吸い込まれてしまい、次に抵抗する真琴も地獄門送りに。



残った私は攻撃を切り返して赤井を地獄門へ・・・最終的に平田が私を地獄門へと吸い込ませるが、何故かパワーアップして『It's My Life』が流れる中、平田に619からゴージャススターエルボーを決めてカバー。



平田が切り返して丸め込むも、私がさらに切り返して3カウント。



結果、めでたく高梨&松野&真琴組の勝利と相成りました。



試合後、私は「同じ50代の皆さんにパワーを分かち合えればと勇気を持ってモデルジャパンにチャレンジしました。おかげさまで結果を残すことができました。11月の日本大会はグランプリを目指して頑張っていきたいと思います」と、モデルジャパン2019東北大会ゴールドクラス準グランプリ獲得を改めて報告させて頂きました。


続いて「その前に私はプロレスラーとして獲らなきゃいけないベルトがあります」と言ってO-40王者の高木三四郎をリングに呼び出し「そのベルト、OVER40だけど50代の俺も挑戦する権利があるよな」と高木に挑戦表明を行いました。


高木は「確かにOVER40ベルトは40代以上のおっさんが挑戦できるけど、アンタ、50代っていったいいくつなんだよ」と問いかけ、私が「58だよ」と答えると、高木が「俺は49歳だ。面白いな。58歳vs49歳、やろうじゃねえか。どうせやるなら大きい舞台がいいじゃねえか。9月29日後楽園ホールでどうだ?後楽園ホールでシングルマッチ、しかもタイトルマッチでおこなわれる意味、わかっているんだろうな。いつもみたいな試合はやらねえからな」と意気込み、私は「その言葉、そのままオマエに返してやるよ。十分だよ! 俺が獲ってやるよ!」と答え2人で激しくにらみ合いを行いました。



高木が退散した後、私は「ベルト、獲ります!獲って40代、50代、もっと上に夢と希望と元気を分かち合いたいと思います!」と締めてリングを後にしました。



これを受けて、9月29日に開催される後楽園ホール大会において、私が高木三四郎が保有するO-40のベルトに挑戦することが正式に決定致しました。



ベルトを獲って同年代の皆さんと夢と希望と勇気を分かち合いたいと思っております。



皆様、是非応援の程宜しくお願い致します👍