
こんばんは、ゴージャス松野です!
今日は、昨日開催された『DDTプロレス山形大会』参戦記をアップさせて頂きます。
朝から雲一つ無く文字通り五月晴れとなった昨日・・・お陰様で会場となった山形ビッグウイングには、超満員のお客様がお集まりになりました。
昨日の私の試合は『歌・歌・黒豚』と題された、大鷲透vs大和ヒロシvsゴージャス松野の3ウェイマッチでした。
3ウェイマッチのルールは、3人が同時に戦い、誰かが誰かをホールした時点で試合が終了となる特殊ルールです。
まず、私は入場して『おまえのバラード』を披露、続いて大和選手が『進み続ける限り(サンババージョン)』を熱唱しながら入場。
最後に大鷲選手が入場したが何もせずただ真剣な表情・・・握手も拒否して私と大和選手とだけ握手をかわす。
試合開始後、ロックアップやフィンガーロックを大鷲と大和だけで行い私は無視されてしまう。
チョップ合戦も仲間に入れてもらえず、思わず私は「3WAY!3人でやんだよ!」とアピールしたが、大鷲に場外へと落とされてしまう。
エプロンに上がろうとする度に、ロープに飛んできた大鷲と接触して何度も落下させられてしまう。
何とかリングに入り、ゴージャススターエルボーを大和に狙うがかわされて自爆。
それでもめげずに2人まとめて619から、2人まとめてゴージャススターエルボーを放ち、大和にダイビングボディーアタックを仕掛けるがキャッチされてしまう。
そのまま大和が私に弓矢固めを仕掛けるが、大鷲が大和の顔に海苔を被せ、水をかけて窒息させてしまう。
このチャンスに「今日は勝ちを譲ってやる。コーナーに登れよ」と私が大鷲をコーナーに登らせてボディースラムの体制に入ったところを大和が切り返して首固め。
これをクリアした私がクロスチョップ連打から再びボディースラムを仕掛けるが、またまた首固めで丸め込まれてカウント3。
結果、大鷲はコーナーに取り残されてしまい「高いところから失礼します。DDTプロレスこれから中盤戦に突入します!」とアピールして引き揚げるハメになりました。
終了後は村山市のワンラブさんに移動して、HARASHIMA選手、坂口選手、平田選手、上野選手、松井レフェリーと一緒にイベントに参加をさせて頂きました。
試合、そしてイベント共々終始アットホームな空気が漂い大盛り上がり状態でした(^_^)v