こんばんは、ゴージャス松野です!



今日は『みちのくプロレス福島大会』参戦記をアップさせて頂きます。



ゴールデンウィークの真っ只中、そして令和最初の日の開催となった一昨日の福島大会・・・会場となったウィル福島アクティおろしまちは超満員札止めとなりました。



私の試合はセミファイナルGAINAvsゴージャス松野のシングルマッチ・・・体重差なんと70キロの前代未聞のシングルマッチとなりました。



入場後、まずはご挨拶代わりにオリジナル曲『おまえのバラード』を披露・・・そして、体重差70キロのハンディキャップを補う為にバラモン兄弟をセコンドに付けることを宣言。



続いてGAINA選手の入場となりましたが、体の大きさと威圧感に圧倒され、思わずバラモン兄弟共々会場の非常口から逃げ出そうとする一幕も有りました。



しかし、レフェリーにリングに戻され恐る恐る握手をしてゴング。



序盤は、ロックアップやエルボー、タックルを連打しましたが全く効き目無し。



ボディープレスで潰されそうになるところを逃げて人工衛星シザースから攻勢に持ち込みましたが、ボディースラムで投げ返されてエルボードロップを食らいカウント2で場外へエスケープ。


バラモン兄弟の手厚い介抱を受けてリングに戻りましたが、今度はサソリ固めをがっちり決められ再びピンチ・・・バラモン兄弟が交通標識攻撃で助けに入り、619ブーメランからスターエルボー、クロスチョップと攻め込みましたが、コーナーからの反転クロスボディーをキャッチされて、フライングボディープレスでカバー。



これをカウント2.99でなんとか返しましたが、最後はセカンドロープからの止めのフライングエルボーでカウント3。



結果、ゴージャス松野の健闘空しくGAINA選手の勝利と相成りました。



残念ながら令和第1戦は黒星に終わりましたが、平成最後の日と令和最初の日をリングの上で過ごせてレスラー冥利に尽きる2日間でした。



新しい時代になってもゴージャスバラモンの絆は永遠なり(^_^)v