こんばんは、ゴージャス松野です!



今日は、一昨日開催されたDDTプロレス『酒呑童子5周年興行参戦記』をアップさせて頂きます。



一昨日は平日にもかかわらず、会場となった新宿フェイスは超満員札止めとなりました。



今大会をもって無期限休業に入るKUDO選手、そしてそれを受けて無期限活動休止となる酒呑童子・・・単に『酒呑童子5周年』ということだけではなく、今大会は色んな意味でメモリアルな大会となりました。


試合は未発表カードを含め全6試合、私は第4試合の8チーム参加のガントレットタッグマッチに出場致しました。


私のタッグパートナーとして参戦予定だった小笠原師範が怪我で欠場となった為に、急遽高木大社長が私のパートナーとして参戦・・・6組目の入場となった私たちは、まずは男色ディーノ&河童小僧withハル・ミヤコ組と対戦。


私がディーノの様々なゲイ攻撃で攻め込まれるところを大社長が助けに入り、最後は河童のウラカンを切り返して丸め込んでカウント3。


次は福島で仲間割れとなったバラモン兄弟と対戦・・・私がまたまた標的となり、サンドイッチ・バズソーキックをブチ込まれシュウの標識攻撃を受けるがケイに誤爆。


すかさず私がケイに619からゴージャススター・エルボー・・・しかし、大社長の串刺しラリアットが誤爆して、兄弟が五体不満足で私を抑え込んで3カウント。


バラモン兄弟は、最終入場者は里歩&さくらえみ組と対戦・・・しれっと私がバラモン兄弟のセコンドに付き、最後は私の619の援護射撃からのスーツケース攻撃で兄弟の勝利と相成りました。



試合終了後、バラモン兄弟が受け取りを拒否した勝利者賞のエビスコ酒場の1年間無料飲食券を私が横取りしてゴージャス・バラモンの仲直りを宣言・・・私が『これからも3人でチームを組んでベルトを獲っていくんで!ゴージャスバラモンを応援しないと死んで生まれ変わって……」と勝手に締めようとしたところを兄弟が慌てて止めて、「人のものばっかり獲っていると、死んで生まれ変わって蛆虫になるぞー!」と締めくくりました。



全カードとも酒呑童子が趣向を凝らして作ったカード編成で、お集まり頂いたお客様も大満足のご様子でした。



今はKUDO選手の1日も早い復帰、そして酒呑童子の活動再開をただひたすら祈るのみです。



ご来場頂いた皆様、応援して下さった皆様に心より感謝を申し上げます(^_^)v