こんばんは、ゴージャス松野です!



今日は昨日開催された『歌舞伎町プロレス』参戦記をアップさせて頂きます。



3回目の新宿フェイス大会となった歌舞伎町プロレス・・・昨日は、平日にもかかわらず超満員札止めとなりました。



超豪華なホストシートやシャンペンタワー、そして日本のトップクラスのダンサーの皆さんがディーバとして出演等々、会場となった新宿フェイスは大会のタイトル通り正に『百花繚乱』といった感じでした。



昨日は、中身の濃いカードが全5試合・・・私の試合は、第3試合ゴージャス松野vs黒潮イケメン二郎のシングルマッチでした。



大会のオープニングでは歌舞伎町のホストクラブ『ROMEO』のホストユニットが歌を披露・・・アンコールに応えようとした時に、私がオリジナル曲の『おまえのバラード』でそれを遮ってユニットのリーダー・伯爵とホスト議論で揉め合うがイケメンが伯爵を助けに入り、第3試合のシングルマッチで決着を着ける運びになりました。



ルールは、試合前にカリスマ美容師によって私とイケメンがヘアーメイク施され、試合中ヘアーが乱れたら直してもらうという特別ルールでした。



私は美しいディーバの皆さんを引き連れて先入場、後入場となったイケメンは入場曲をフルコース使ってのいつもの長い入場・・・私はイケメンの入場に飽きて思わずリング上でうたた寝をしてしまいました。



試合は、お客様を満足させないイケメンのプロレスにクレームをつけて2回再試合を申し入れ、その後、ルール通りヘアーを直しながら攻防を行いましたが、最後は丸め込み合戦の末、イケメンに3カウントを奪われる結果となりました。


大会及び試合の詳細はバトルニュースさん、ヤフーニュースの方でご覧下さい。

(バトルニュース)

(ヤフーニュース)


歌舞伎町プロレスは不定期ではありますが、趣向を凝らした内容で継続的に開催する予定です。



皆さん、是非ご観戦下さい(^_^)v


※画像提供
バトルニュース他