こんばんは、ゴージャス松野です!



今日は、DDTプロレス後楽園ホール大会『新春お年玉スペシャル』が開催されました。



AbemaTVの『マジ卍超』の第1回目の生放送を兼ねた今日の後楽園ホール大会・・・お陰様で、会場には超満員のお客様がお集まりになりました。



今日の私の試合は、『新春!爆笑!初笑いランブル』・・・<審査員>高木三四郎&大石真翔vs<出場選手>くいしんぼう仮面、丸山敦、ゴージャス松野、5代目タイガーマスク(自称)、ヘン・チーナのロイヤルランブルでした。



試合は、『爆笑!初笑いランブル』の名前の通り、入場から各選手がルールを完全無視したハチャメチャな展開となりました。



かろうじて、最後はスターエルボー3連発から満身創痍の状態でくいしんぼう仮面選手をカバーして3カウントを奪い、結果この私が感動の優勝を勝ち取る運びと相成りました。



おまけに、今日は控え室で約10年振りに桜井マッハ速人選手と再会出来て二重の喜びでした。


AbemaTVの見逃し視聴はこちらです!
▷https://abe.ma/2Se2yuk



ご来場頂いた皆様に心より感謝を申し上げます(^_^)v