こんばんは、ゴージャス松野です!



今日は、昨日開催された「みちのくプロレス後楽園ホール大会参戦記」をアップさせて頂きます。



半期に一度のみちのくプロレスの後楽園ホールビッグマッチ・・・年末恒例の『宇宙大戦争』は、平日興行にも関わらず会場は超満員札止めとなりました。



昨日の試合は、ザ・グレート・サスケ&バラモンシュウ&バラモンケイ&ゴージャス松野&ウルトラマンロビンvsデイジーヒルトン1号&ヴァイオレットヒルトン2号&ヤッペーマン3号&LGBTaro&髭女ガイナ&チビクソプリティ将軍の変則10人タッグマッチでした。



試合名「宇宙大戦争13グレイテスト・ボヘミアン・ガチ星・オブ・ザ・セクシーズ」のタイトルどおり、ダンスコスチュームやスポーツコスチューム等々、両チームの入場から会場内はカオスな空気に満ち溢れておりました。



ちなみに、この私はウルトラマンロビン選手と一緒に競泳用水着姿で入場致しました。



試合は、自転車や巨大イルカ、脚立、和桶等の凶器を使い各選手が入り乱れ、49分54秒間筆舌し難い混戦(笑)を繰り広げた末、見事我等ムーの太陽チームの勝利と相成りました。



圧巻は、板を外して鉄骨が剥き出し状態になったリングへ和桶を被ったマスターの脚立上からの垂直落下でした。



危険を省みないサスケ選手の天衣無縫なチャレンジに会場からは大歓声・・・チームメイトとしてはハラハラドキドキの瞬間でしたが、後楽園ホールが超満員札止めとなる原動力を垣間見たような気が致しました。



ムーの太陽チームの勝ち名乗りを受けた後、みちのくプロレス25周年の感謝の意を込めたマスターのマイクで大会は締められました。



大戦争なのに、会場内が多幸感に包まれる平和な戦争・・・お陰様で、この私も幸せいっぱいで良い年末を迎えることが出来そうです(^-^)