こんばんは、ゴージャス松野です!



私の人生のリベンジのきっかけを与えて下さった日本のホスト界のドン・愛田武社長が、今日未明御逝去されました。



私の人生のリベンジは、故田中信夫さんの入場ナレーション『男は数々の苦難を乗り越え人跡未踏の地に辿り着いた。
泥沼の離婚劇、無一文のローソク生活、路上人生相談、ホスト修行、整形手術、妖怪人間で歌手デビュー!
21世紀の奇跡を見た並外れた屈強な男達が血で血を洗う四角いジャングルで、ゴージャス松野よ愛の為に闘え!』の文句通り、愛田社長と共に始まったと言っても決して過言ではありません。



愛田社長は離婚騒動の渦中にいた私に、世間の評判を気にすることなく優しく愛の手を差し伸べて下さいました。



経済的にも精神的にもドン底にあった当時の私は、正に地獄で仏に逢ったような思いが致しました。



愛田社長が私に与えて下さったものは、収入面での安定だけではありません。



離婚騒動のバッシングで心身ともに疲弊し切っていた私に常に寄り添って下さり、前向きに生きて行く為のアドバイスや激励を送り続けて下さいました。



『男なんだからくよくよしないでドーンと構えて前向きに生きて行きなさい』

『人生は何度だってやり直せる。くよくよせず、前向きに頑張っている姿を見れば人は必ず認めてくれるし、道は開ける』



こんな愛田社長の励ましに私は何度も生きる勇気を頂きました。



プロレスデビューのきっかけを作って下さったのも愛田社長のご人脈・・・愛田社長との出逢いがなければ、今のゴージャス松野は存在していませんでした。



愛田社長から受けた御恩、そして愛田社長との思い出を語れば枚挙に暇がありません。



入場ナレーションにある『ゴージャス松野よ愛の為に闘え』の『愛』は、正に愛田社長の『愛』、田代純子への『愛』、そして応援して下さっている皆様への『愛』という意味が込められてるのです。



ゴージャス松野は、これからも『愛』の為に戦い続けます。



愛田社長、改めて心よりご冥福をお祈り申し上げます。



合掌