こんばんは、ゴージャス松野です!



DDTプロレス北海道ツアー初日の今日は、根室大会が開催されました。



岩崎孝樹選手の凱旋興行となった今日の根室大会・・・会場となった根室市青少年センターには、超満員のお客様がお集まりになりました。



前説中、私が『おまえのバラード』を披露して、そのままオープニングコール。



今日は、新根室プロレスのヒーローで、今全国的に注目を集めているアンドレザ・ジャイアントパンダ選手とシングルマッチを行いました。



入場後、私が手をさしのべるが握手を拒否されて試合開始のゴング。



大巨人を相手に猪木-アリ状態に持ち込むか、思い切り踏みつけられて呆気なく3カウント



私が再試合を要請して再びスタート。



手四つの体制から力比べをするが劣勢に追い込まれブリッジで切り返す・・・その後優勢に立つが怪力で突き飛ばされてしまう。



突き飛ばされた反動を利用してエルボー連打からゴージャススーパースター式バックエルボーをヒットさせアンドレザを崩し619ブーメランを放つ。



四つん這いになったアンドレザ腕をゴージャススーパースター式アームバーで絞るが解除され、フライングクロスチョップ連打も決め手に欠き、決死のダイビングボディーアタックもジャイアントヘッドバットで逆に跳ね返されてしまい、ジャイアントプレスで敢えなく3カウント。



結果、根室の英雄アンドレザ・ジャイアントパンダの勝利と相成りました。



明日は、北海道ツアー2日目札幌大会が開催となります。



◆《札幌大会》
【大会名】
Road to Ryogoku 2018~ドラマティック・ドリーム・とうもろこし~

【日時】
2018年10月7日(日) 
開場12:30 
開始13:00

【会場】
北海道・札幌ススキノ・マルスジム

【対戦カード】
○札幌名物!北の国からスペシャル6人タッグマッチ
男色ディーノ&マイク・ベイリー&MAO vs 佐々木大輔&遠藤哲哉&マッド・ポーリー
○北海道シングルどうでしょう!
樋口和貞 vs 上野勇希
○マルス名物!ウニ・イクラ・ホタテ・カニ丼的4WAYタッグマッチ
坂口征夫&高梨将弘 vs 大鷲透&平田一喜 vs 高尾蒼馬&島谷常寛 vs ジェイソン“ザ・ギフト”キンケイド&イーサン・ペイジ
○石井慧介&岩崎孝樹 vs 入江茂弘&渡瀬瑞基
○HARASHIMA&斗猛矢&吉田考志 vs 竹下幸之介&彰人&飯野雄貴
○勝俣瞬馬&伊藤麻希 vs アントーニオ本多&大石真翔
○高木三四郎&松永智充 vs スーパー・ササダンゴ・マシン&ゴージャス松野

【席種】
〇スーパーシート6,480円(当日7,020円)完売
〇指定席5,400円(当日5,940円)
〇自由・立ち見4,320円(当日4,860円)
〇U-18チケット1,080円(当日のみ・要身分証)



皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます(^_^)v