こんばんは、ゴージャス松野です!



今日は、岩手県一関市室根町で開催された『JAいわて平泉まつり』の歌謡ステージにゲスト出演させて頂きました。



朝方まで降っていた雨もイベント開始時には降り止んで薄日が射し始めました。



暑からず寒からずのお祭り日和に恵まれて、会場となった室根営農経済センターには、この日を楽しみにしていた大勢のお客様がお集まりになりました。



数多くの模擬店の他、玉入れ競技や消防訓練、室根中学校吹奏楽部の皆さんによる演奏、よさこい踊りなど様々な催しが繰り広げられました。



この私は、会場内の特設ステージで田代純子と一緒に約40分の歌謡ショーを務めさせて頂きました。



9月に入り、猛暑だった夏に別れを告げ秋の到来を感じた今日・・・お陰様で、岩手県一関市室根町『JAいわて平泉まつり』で、歌を通して楽しく有意義な一時を過ごさせて頂きました。



イベント終了後は福島にとんぼ返り・・・夕方から明日の『きびたき歌謡祭』の会場となる伊達市ふるさと会館で、会場設営と緒準備を行いました。



明日は、ゴージャス松野と田代がお贈りする年に1度の歌の祭典『きびたき歌謡祭』が開催されます。



お時間が有る方は、是非伊達市ふるさと会館まで足をお運び下さい(^_^)v