こんばんは、ゴージャス松野です!



今日は、DDTプロレス後楽園ホール大会2DAYS2日目・・・7月31日に始まったKO-Dトーナメントの準決勝、決勝戦を含め全8試合が行われました。



KO-Dトーナメントでは、佐々木大輔選手が見事優勝を収め、10月21日に開催される両国国技館大会のメインイベント・KO-D無差別級選手権試合の挑戦権を獲得致しました。



昨日のトーナメント準々決勝の結果を受けて決まった今日の私の試合は『T2ひーさよならシリーズ最終戦』と銘打たれた高木三四郎&大鷲透&平田一喜 vs 彰人&飯野雄貴&ゴージャス松野&赤井沙希の変則7人タッグマッチでした。



両チーム入場後、最後に『TOKYO GO』がヒットして平田がダンス入場も大鷲が止めに入って選手、スタッフ総出で平田をボコボコにすうると、平田は「オマエらはー! オマエらもー! なんなんだよ!」と地団太。



そこで起立しているお客さんも全員でお決まりのジャンプ。



その後は、彰人、飯野、私、赤井の総攻撃で平田がローンバトルもドロップキックでピンチを脱出、最終的には手刀を炸裂させるが、私には効かない。



逆に私が手刀を決めると平田が気絶。



私が突然『お前のバラード』を歌いだすと彰人が俵返しで阻止。



彰人はサングラスをかけてパラパラを踊り始めると平田がメガネを装着してダンスバトル。



そこに飯野、赤井、高木、大鷲も加わるが、ここで復活した私が『お前のバラード』、そこから全員でパラパラ。



隙を見てT2ひーが彰人、赤井、飯野を丸め込むもカウント2。



最後は平田が飯野を首固めで丸め込んで勝利。

 

有終の美を飾ったT2ひーですが、試合後は何となく不協和音が漂う呆気ない幕切れとなりました。



今日、私はAbemaTVのゲスト解説者として第4試合の解説を担当致しました。



第4試合は、バラモンシュウ&バラモンケイ vs 高尾蒼馬&マッド・ポーリー vs KUDO&高梨将弘の3WAYタッグマッチでした。



ゲスト解説者として順調に放送が進んでいる途中、バラモン兄弟が場外戦で客席に散々水を撒いた上、解説席にいた私を発見してセコンドとして拉致してしまう。



兄弟は石井にスーツケースをセットして私にボウリング攻撃を促すがベイリーがカット。



逆に、石井とともにゴージャスバラモンをコーナーにセットしてベイリーがボウリング攻撃。



リング上では酒呑童子が高梨に連係をするが、そのカバーを兄弟が交通ボード標識でカット。



隙を見て、私が高尾を羽交い絞めして兄弟が墨汁攻撃をするが、かわされてなんと私に誤爆。



最後は、ポーリーが墨汁を手にすると、高尾にタカタニックを決めようとする高梨に噴射し、逆に高尾がジントニックを突き刺して勝利と相成りました。



とんだとばっちりで、墨も滴る良い男となってしまったこの私・・・やっぱりゴージャスバラモンは切っても切れない深い仲であることをを再確認させて頂きました(^-^)