こんばんは、ゴージャス松野です!



今日は、『サンシャインビールまつり』にゲスト出演させて頂いた宮城県登米市を後に、一路岩手県一関市へ向かいました。



夜の仕事まで空き時間が有ったので、車を走らせて一関市内をドライブ・・・厳美渓、達谷の窟、毛越寺、そして中尊寺を散策して参りました。



『五月雨の 降り残してや光堂』



中尊寺金色堂を見るのは初めてでしたが、時空を越えて燦然と光り輝くその有り様は、今も松尾芭蕉の俳句そのものでした。



そして、夜はいつもお世話になっている三矢城力生さんのお店『演歌家の女将』さんで、田代純子と一緒にミニライブを行わせて頂きました。



約1年振りにお邪魔をさせて頂いた一関市・・・お陰様で、今日も楽しく充実をした一時を過ごすことが出来ました。



明日は、一関市大東町・すりさわ夏祭りへゲスト出演させて頂きます。



◆摺沢水晶あんどん祭り◆

【日時】
8月13日(月)
出演  20:00~

【会場】
一関市大東町摺沢商店街特設ステージ

http://www.ichitabi.jp/event/data.php?no=377&m=8摺沢あんどん祭り



お近くの皆さんは、是非ご来場下さい(^-^)