こんばんは、ゴージャス松野です!



今日は8月1日に開催された『闘うビアガーデン2018~酒呑童子&HARASHIMA DAY~』参戦記をアップさせて頂きます。



今回も、試合開始前に昨年同様、ガトームーブの皆さんとゴージャス松野ミニ歌謡ショーを行わせて頂きました。



歌謡ショー終了後、リング上に現れた男色ディーノに、自分がガトームーブの前座で唄わされたことを猛抗議・・・二人が小競り合いをしているところにHARASHIMAが入ってきて両者を分ける。



HARASHIMAに仲直りを促され、私とディーノは渋々握手をしてから頭を下げたが、偶然バッティングしてしまう。



そのまま頭を抑えながら引き上げてたところにKUDOが登場し、HARASHIMAと一緒にオープニングコール。



私の試合は、オープニングマッチ、HARASHIMA&KUDO&男色ディーノvsバラモンシュウ&バラモンケイ&ゴージャス松野の6人ダックマッチでした。



先に入場したゴージャスバラモンだが、松野は見る限り松野のコスチュームを着たディーノ。



一方、HARASHIMA&KUDOと共に登場したのディーノは、見た目は松野だが、しっかりセコンドの上野にリップロック。



これはオープニングで頭と頭がぶつかった際に中身が入れ替わる『君の名は』状態か(笑)。



(以下表記上のゴージャス松野は男色ディーノで、男色ディーノはゴージャス松野になります)



試合が始まると、ディーノがケイに男色クロー。



シュウがスーツケースを投げるが、これがケイに誤爆するとバキバキの肉体のディーノがTバック姿でナイトメアー。



シュウが口に含んだ水を噴射すると、ディーノは顔面騎乗・・・そこから両軍入り乱れての場外乱闘になる。



ケイがカウンター席からバケツの水をぶちまける。男性客に襲いかかっていたディーノにペットボトルで殴りかかったシュウ・・・そんなこんなでいつも以上に壮絶な場外乱闘が繰り広げられました。



リングに戻り、バラモン兄弟は、KUDO、HARASHIMA、そしてバキバキのディーノを座らせてボーリング攻撃を見舞い「ストライク!」。



太った松野がバキバキのディーノに619を決めるとエルボードロップ。



さらにシュウがバキバキのディーノを羽交い締めにすると、ケイが標識で殴打するが誤爆。



今度は太った松野が羽交い締めにするが、ケイの標識攻撃は松野に誤爆・・・ここでバキバキのディーノがケイにリップロック。



バキバキのディーノはコーナーに登り、漢タイツを下げて地獄門の体勢・・・そこにHARASHIMAとKUDOが太った松野をホイップしようとするが、太ったディーノは逆にKUDOとHARASHIMAをホイップ。



ギリギリでストップしたHARASHIMAとKUDOは突進してきた太った松野の顔面をバキバキのディーノの尻に押し込むと、KUDOがバックスピンキック・・・そこにHARASHIMAが蒼魔刀をブチ込んで3カウント。



試合後、シュウがバキバキのディーノの尻にこん棒を突き刺すと、ケイが標識で殴打。だが、バキバキのディーノはそれでもKUDOのバックを取って激しく腰を振ると、リップロックを奪いながら退場。



といった感じで、リミッターが完全に崩壊した感じのこの一戦・・・恐怖とカオスが超盛りだくさんの、ビアガーデンプロレスに相応しいオープニングマッチとなりました(^_^)v