こんばんは、ゴージャス松野です!



今日は、7月31日に開催されたDDTビアガーデンプロレス『KING OF DDT 2018 1st ROUND』参戦記をアップさせて頂きます。



会場となった新宿フェイスには、平日にもかかわらず超満員のお客様がお集まりになりました。



私の試合は、トーナメント第1回戦、遠藤哲哉vsゴージャス松野のシングルマッチ時間無制限一本勝負でした。



遠藤選手との年の差はなんと31才・・
試合開始のゴングと同時に遠藤と額を付けてにらみ合った後、私がバキバキのボディーを客席にアピールして遠藤を挑発。



遠藤が挑発に乗ってポーズを決めた隙を狙って丸め込むが、遠藤があっさり踏ん張る。



仕切り直して腕の取り合いから遠藤をホイップで投げるが、遠藤はヘッドロックで切り返しショルダータックル。



私がそれをドロップキックで切り返し、さらに人口衛星ヘッドシザースで遠藤を投げて619狙うが、遠藤がトップロープへのフラップジャックで切り返す。



遠藤のハンドスプリングをかわしてハンドスプリングエルボーを決めた私がすぐさまクロスチョップを放ち、さらにカウンターのボディーアタックを見舞うもカウント2。



エルボーを逃げられた遠藤が逆水平をきっちり決めてブレーンバスターを仕掛けるも、私が着地して逆にフロント・ネックロックに持ち込み不知火を狙う。



遠藤が切り返して私をコーナーに乗せてアルゼンチンバックブリーカー、これを逃れて十字架固めに切り返すがカウント2。



さらに、619からゴージャススーパースターエルボーを狙うが、遠藤がかわして丸め込みからゆりかもめに移行して私がギブアップ・・・結果、8分30秒の戦いの末、遠藤哲哉の勝利と相成りました。



私57才、遠藤哲哉26才・・・初出場のトーナメントは残念ながら第1戦で敗退となりましたが、来年へ向けて良い布石を打つことが出来ました(^_^)v



AbemaTVで、只今無料で見逃し配信中!
https://gxyt4.app.goo.gl?apn=tv.abema&ibi=tv.abema.AbemaTV&isi=1074866833&ius=abematv&link=https%3A%2F%2Fabema.tv%2Fvideo%2Fepisode%2F372-38_s13_p12%3Futm_campaign%3Depisode_share_cy%26utm_medium%3Dreferral%26utm_source%3DreferralAbemaTV