こんばんは、ゴージャス松野です!



今日は、ふくしまフラワーレディースクラブが主催する「花のステージ歌謡祭」に、ゲスト出演させて頂きました。



歌謡祭のキャッチフレーズは、「レディースカラオケふくしま女ののど自慢」・・・今回が29回目の開催となります。



審査部門と発表部門で構成された今日の歌謡祭に出場された皆さんの総数は約180名・・・会場となった福島県文化センター小ホールは、この日を待ちに待った女性達で朝から超満員となりました。



今日は、女性の女性による女性の為の歌謡祭ということも有って、会場は超豪華絢爛です。



そして、「花のステージ」のタイトルどおり、まさに百花繚乱といった感じの華やかさでした。



集まった皆さんさんは、女性パワー全開で自慢の喉を余すとこなく発揮されていました。



皆さんの笑顔と若々しさを見ていると、歌が、健康と若返りの秘訣になっていることが良く分かります。



今日は、集まった皆さんと歌を通して、楽しく有意義な1日を過ごさせて頂きました🎶