おはようございます、ゴージャス松野です!



日付が変わってしまいましたが、今日は、無料で楽しめるインターネットテレビ局「AbemaTV」のDDTプロレスのレギュラー番組「木曜The NIGHT」に生出演して参りました。



プロレスファンが喜ぶ企画は勿論のこと、プロレスを知らない人でも楽しめる多種多様な企画にも果敢に挑戦していく2時間の生放送!



MCには、異彩を放つ人気レスラー「男色ディーノ」!
その他にも、DDTの若手~ベテラン選手まで、週替りで様々なメンツが次々登場!



今回、この私は、まずオープニングの勝ち抜きバトルで強豪ヨシヒコとシングルマッチを行いました。



結果は、9分30秒に及ぶ大熱戦の末、フィニッシュのパワーボムを切り返されて、そのまま丸め込まれヨシヒコの勝利となりました。



その他、カウント2.9の絶体絶命の秘話や、鼻フックゲーム、ご当地グルメコーナー等々、多種多様のバラエティーコーナーに参加を致しました。



番組は、その強靭な肉体を活かした「プロレス系コーナー」だけでなく、個性豊かな選手たちの話術を活かした「トーク系コーナー」や視聴者との「生電話コーナー」など、プロレスの枠にとらわれない様々な企画が目白押しです。



番組を観れなかった方は、無料で見逃し再放送も視聴が可能です。
~DDTの木曜The NIGHT#13~
29日(木)25:00~27:00
@AbemaTV
https://t.co/eZqmeITebz


皆さん、是非ご覧下さい(^-^)