こんばんは、ゴージャス松野です!


準備開始から約3ヵ月間走り続けたゴージャスナイトも、昨日無事大盛況のうちに幕を閉じることが出来ました。


開場の午後5時半・・・今回も体育館のロビーは開場を待つ数多くのお客様で埋め尽くされました。


そして、試合開始時には今年も全座席がほぼ満席状態になりました。


公式発表によれば、入場者数は1500人で超満員。


今回は、休憩明けに恒例となっている田代純子の歌謡ショーを挟んで全6試合が行われました。


前説では、この私も『おまえのバラード』の披露をさせて頂き、そのままオープニングコール。


http://www.ddtpro.com/ddtpro/51774/


メインイベントは竹下幸之介&彰人&ゴージャス松野vs坂口征夫&高梨将弘&岩崎孝樹の6人タッグマッチ・・・わらじまつりの皆さんによる巨大な金わらじのお披露目後に私が新コスチューム&ガウンで登場。


わらじまつりの皆さんに見送られてリングに向かった私は、客席から見守っていた盟友・故ブラック牛マンさんの遺影を掲げてリングイン。


関係者の花束贈呈の後に坂口が「ジジイ、15周年おめでとう」と菊の花束を渡そうとして、それで殴打して試合スタート・・・そのまま場外戦にもつれ込み、リングに戻った後、私が高梨にクロスチョップを決めるも619はかわされて不発。


その後、岩崎、坂口、高梨による猛攻を受けてピンチが続く。


苦しい中、高梨の串刺し攻撃をかわし、岩崎ともどもコーナー反転ボディーアタックで潰してようやくピンチを抜け出す。


その後、彰人、竹下が高梨、坂口に関節技を決め、私も岩崎にパロスペシャルの三重奏。


その後、彰人、竹下が坂口を攻め込み私にタッチ・・・坂口のスリーパーに捕まるがスリーパーで切り返す。


しかし、これもスリーパーで切り返されてしまうがロープエスケープ・・・高梨のチンクラッシャーから坂口と岩崎のダブルのミドルキック。


コーナーで腹ばいにセットされて坂口の串刺しランニングニーと攻め込まれカバーされるが、竹下&彰人のカットで助かり坂口へ渾身のクロスチョップ。


替わった岩崎には、彰人のアシストから竹下のニーと619の合体技を炸裂。


竹下にスイッチ・・・彰人のMAO殺しから竹下がブルーサンダー、私がゴージャスエルボーに繋いで竹下がカバーするもカウント2。


私が坂口のミドルキックを高梨に誤爆させて、2人まとめてゴージャス不知火・・・竹下が孤立した岩崎にラリアットからサプライズローズを決めて勝利。


結果、竹下・彰人・松野組の勝利と相成りました。


ご来場頂いた皆様、応援して下さった皆様、心より感謝を申し上げます(^_^)v