Gorgeous / 仙と杏 | 自由恋愛Concierge / Gorgeous

Gorgeous / 仙と杏

おはようございます。

今日は午後から眼科で検査をするので病院

お休みモードです。ニコニコ(いつものことか?!叫び


で、ぼちぼち僕と彼女の事を書き始めようかなぁと・・・



杏


僕と長年の婚外恋愛関係にある“杏”は

お互いSでもあり、
Mでもある変態カップルです。 ラブラブ  
官能と嫉妬が僕たちの究極の愛です。


そろそろ、2人の出逢いから
密会の場で起きた事や
聡明で品が良く、清楚に見える
綺麗なお姉さん〝杏〟が
どのようにして
淫棒吸引中毒症の公衆“メス豚”便所となり、
パックリ割れた淫穴から
はしたなく淫汁を垂らしながら、
どんな男の極太淫肉他人棒でも
自ら懇願し、下品な音を立てて、
しゃぶりつく様になって行ったのかを
綴って行きたいと思います。口紅

目たっぷりとお楽しみください。 キスマーク