ドイツ ~お食事 その1~ | ☆Gorgeous&Glamorous☆ 艶嬢のキラキラblog☆

☆Gorgeous&Glamorous☆ 艶嬢のキラキラblog☆

☆.。.:*・゜☆今日もキラキラオーラ全開☆ ゜・*:.。.☆

ドイツ料理ビールと言えば。。。

ソーセージ (笑)




でも、艶嬢は

今回も、


前回も、前々回も、その前も。。。。

ソーセージは食べませんでした。

特に、理由があるわけじゃないんだけど。。。

じゃぁ、何を食べたかと言うと、

例えば

アイスバインナイフとフォーク 

『アイスバイン』とは、

豚の関節肉ブタ

グリルしたり、

煮込んだりしたもの。

とは言っても

豚の角煮みたいなものを

想像してはいけません。

ドンっ!!!



☆Gorgeous&Glamorous☆ Beautifulist艶嬢の キラキラblog☆


これが

アイスバイン目あせる

1人分。


まるごと1個。



どーん


ナイフナイフとフォーク刺さってるあたりが


いかにもゲルマンのたくましさを


感じさせるでしょ?(笑)



右側に写っている白っぽいものは、


お約束のザワークラウト


よく「キャベツの酢漬け」とか言われるので


すっぱいイメージをお持ちの方も


いらっしゃるかも知れませんが、


コールスローみたいな感じ。


艶嬢は結構好きですニコニコ 




アルトビールビール


飲みながら


むしゃむしゃ


いただくわけですが、


もちろん完食はできないので


みんなに手伝ってもらいました。





ペタしてね