こんばんわあ〜照れ照れ照れ

今日からアリオの1階に
ハピーズがオープンしましたねー♡♡
わたしのお母さん、おばあちゃんも
早速お買い物に行った!!
と言ってましたチュー

皆さんもう行かれましたか〜??
行かれる予定の方は是非、、、
2階のGORGEにもお立ち寄りくださいねグラサン


さてさて
本日も新作のご紹介です(*´˘`*)

まずはこちら!!!
Milan like Set Up〜♡.*

{CD14A828-1144-4E54-B0F1-B0A5480CD06A}

{22517127-D51E-4635-BB50-0AA287B28E94}

color : キャメル、ブラック、グレー

なんと、、、
こちら上下セットで2980円+税びっくりびっくりびっくり
すごいお得ですよね〜お願い♡♡

セットアップとして着ていただくのも
もちろんですが、
別々に使っていただければ
色んなコーデができちゃいますキョロキョロ

デザインもシンプルなので
何にでも合わせやすくおすすめですキラキラ

{E98362A9-46C4-4EFA-B6F1-CDF605CB06AA}

マネキンさんのコーデは
このような感じになっておりますお願い



続きまして、
ポンチソデスリットP/O♡.*

{BF6AFF98-AB21-4B82-A9CA-48DC7168114D}

color : グレー、キャメル、ボルドー、ホワイト

一見、シンプルな普通の
トップスなんですけど、、、

お袖がすごくかわいいんです!!爆笑ラブラブ

{1BB7D1F8-CAD6-42B1-A1F7-4428A7CC4676}

袖が広がっていて、
スリットが入っています〜お願いお願いお願い!!

どのカラーも可愛いので
是非、店頭まで見にいらしてくださいね♡

{22C91A94-CE71-4ACC-A172-D1632B20B9F0}

マネキンさんのコーデはこんな感じですグラサン

お値段1980円!!と
とってもお求め安い価格となっております照れ


続きまして、
オフタートルBIGスリーブニット♡.*

{A8895A4E-20EE-4C38-80A5-945D1E83ED64}

{8F93CC8E-3015-4769-836A-19788452C6DA}

color : ブラック、ボルドー、ベージュ、BK/WH、ホワイト、グレー

タートルネックの可愛いニットが
本日入荷いたしましたよ〜爆笑キラキラキラキラ

名前通り袖部分がゆったりしていて
着やすいですお願い♪♪
そしてそして、
カラバリも豊富でとってもおすすめですよ♡

お値段も1980円+税と
大変お買い求めやすい価格となっております照れ



星お得なフェアー開催中星

5000円以上のお買い上げで20%OFF♡
LINEのお友達登録追加で8%OFF♡


それでは、明日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております( ´๑•ω•๑` )ラブラブ