3/6(☆うめだ阪急ホワイトデーフェア☆) | 兵庫 尼崎 園田 美容院 美容室 サロン 【 gorge 】ゴルジェ のブログ

3/6(☆うめだ阪急ホワイトデーフェア☆)

いつもゴルブロをご覧頂き、ありがとうございます✨


尼崎園田の美容室Gorge'(ゴルジェ)です✂️


トッティです😊



2月にバレンタインデーがあり、3月はもうすぐホワイトデーですね🍪



普段はあまり見られない、世の男性の方々が百貨店などに集まる光景はとても珍しく感じます✨




僕も阪急百貨店へ行ってきましたが、バレンタインの時に9階で開催されていた催事はなかったですが、地下1、2階のデパ地下売場でホワイトデー限定店などありましたよ🍫




{A577B11E-033C-4A0C-A7D2-19018B6E7B36}
かの有名なヨーロッパチョコレートのピエールマルコリーニやゴディバなど沢山ありました‼️






{3260CB84-980C-4145-8650-4377474B96FA}

{346A6425-A5CA-4F23-9E3F-C98729C514CC}
そのブースとは別で、すごく並んでいる京都のサロンドロワイヤルというピーカンナッツチョコレートをマイチョコとしても買って食べましたが、すごく美味しかったです🤣





{4B182ADC-62FF-4CA0-B037-E8342E405111}

{B3AE45BE-1B14-4610-AAB1-73527CD6471E}
あと目に付いたのがチーズ菓子専門店よ御用邸は栃木県のチーズを使ったクッキーで、また今度自分にも買ってみようと思います😊✨




うめだ阪急のデパ地下、いつ来てもスイーツ男子の僕にとってはテンションの上がる場所でした👌✨