あの山にこの山に。 | バンピーのブログ

バンピーのブログ

アウトドアスからインドアまで、日々の出来事をUPしていこうと思っています。

平日(4/29)に休みを挟んだせいか、今週はずっと曜日の感覚が狂ってました^^

仕事してても、毎日がお休み”前”の気分・笑。

でも、いよいよ本当に”お休み前”ですね!!


今日は仕事でしたが、有給をとっている同僚も多く取引先もお休みだったり。

急用だったので有給中の同僚に電話すると、『今、海の上で釣り中・・・』^^;

出社している社員も、GWの計画で盛り上がってたりするワキアイアイの日でした。


そんな中、バ。は真面目に・・・


Gさんなら、わかるかなー

登山計画・笑。

ルートを考えたり、ここ登れるかな~とか考えたり、地図に色つけたり・・・またその楽しみがやってきました!!


あの山にこの山に・・・4日間ずっと”山”に(‐^▽^‐)。


とりあえず明日は、”タケノコ山”・笑。