モン飯ナイト、無事終了しました! | 「生暖かい目でどうか一つ」

「生暖かい目でどうか一つ」

自分が参加するイベント情報と戯れ言置き場。

いやはや、ご報告が遅れました(^^;)

3月31日のゆるゆるマッタリ系オフイベント、“モン飯ナイト”無事終了致しました!
当日はお足元の悪い中、ご参加頂きありがとうございました♪

いやホントお足元が悪いなんて甘っちょろいもんじゃなく、『台風かよ!?』位の暴風雨で皆さんいらっしゃるのかと不安でしたが、蓋を開ければ満員御礼でありました!
開催以前よりTwitter上では楽しみにしてくださってる呟きをチラホラ拝見し、地味にプレッシャーを受けつつ準備期間短いながらのドタバタ感もありましたが、楽しかったと言う感想を頂けたので頑張った甲斐があったなと!


二階集会所満員御礼!

一階の物販ブースは入場フリーにしていたので、Twitter上でも一階だけ覗きに行こうかなと言う声もあり、お買い物を楽しまれた方もいらっしゃった様子(^-^)


江戸川らんぽすさんと勝又クマハチさんのブース。


GQTeeさんのブース。

そして二階フード&甘味&ドリンクはモンハンにちなんだ物をご用意!
こんがり肉が焼き上がった時には会場に良い香りが漂うと同時にホールスタッフが「たくさん上手に焼けましたー!」とコール!


★ふたごキノコとモスポークのカレー★


★厳選キノコのシチュー ヘブンブレッド添え★


★こんがり肉 ユクモ村風味★

開催前から反響がすごかった、甘味処コムギコ謹製アイルー&メラルーのロールケーキ!

なんと3分で完売!

あとはテイクフリーコーナーあり、ジャンケン大会あり、タイムトライアルあり、あっと言う間の4時間でありました(実は延長して正しくは4時間半)

今回、参加者特典を申し出てくださったりTwitterでは敏腕広報を務めてくださったGQTeeさん、いきなりイベント会場にてお声掛けしたにも関わらず快諾くださった江戸川さんと勝又さん、やっぱりいきなり誘ってしまったコムギコさん、私の無茶ぶりにも関わらずメニューを考えて腕を振るってくれたUKOさんとねる、ホールスタッフで頑張ってくれた廃狗くんとナナさん、モンハン知らないのに受付嬢してくれた翡翠さん、参加者さんは勿論ですが、たくさんの協力者が居たからこそ成り立ったイベントでした!

本当にありがとうございました!!

さて頭を切り替えて、次回は5月19日特撮&ロボットアニメオンリーDJイベント“善悪二次元論vol,3”の準備が迫ってるぅううう!。゚(゚´Д`゚)゚。
がんばらねば!

ではモンハンクラスタの皆様、モン飯ナイト、第二狩り目でお会いしましょう!(*・ω・)ノ






Android携帯からの投稿