10年程前、ネコ様達に外の空気に触れさせてあげたいと

 
ねここ旦那が作った   コレ ダウンダウンダウン
 
 
IMG_20170424_081744286.jpg
 
 
ネコ様の日光浴場 兼 縁側 兼 物干し ニヤリ
 
 
 
通称     鳥小屋 
 
 
 
 
当時通ってたマッサージ店の前にあった鳥小屋が
 
コレにソックリの造りだったの…(-_-;)
 
犬と違って猫の脱走防止は完全に囲わないと無理。
 
というわけで、鳥小屋っぽい仕様となっております(笑)
 
 
 
 
 
そこにはルイが大好きだった古い棚があります。
 
ボロいのだけど捨てられなくて…
 
 
 
 
 
 
 
…で、そこでの昨日の光景。
 
 
 
 
IMG_20170424_082718336.jpg
 
 
 
 
毛長兄弟がスーパーブルーになっておりました びっくり
 
 
 
 
 
IMG_20170424_082718321.jpg
 
 
 
ブラッシングが嫌いで逃げ回った結果、体のあちこちに毛玉ができ
 
仕方がないので兄弟揃って丸刈りにされたんです。
 
というか虎刈りだな ウシシ
 
見るも無残な姿ですが、暖かくなってきたし・・・大丈夫でしょ?
 
 
 
 
IMG_20170424_082718144.jpg
 
 
あ・・・
 
怒ってるわ~ 滝汗