らんを見送って2週間後にやってきた ぽる胡







すばしっこくてスレンダーで

ハンサムガールで投薬も一苦労だった愛娘らん



ぽる胡は全てにおいてらんと正反対。









動きはおっとり

投薬も目薬も超スムーズで手間要らず。

タレ目でふざけた眉毛でなかなか味のある面構え。

体系もずんぐりむっくりポチャ系女子。

ここまで真逆だとは・・・あせる





「おかあさん、似てたらまた思い出して泣いちゃうでしょ?」

 

らんの声が聞こえてきそうです。



「そうだね。似てたら泣いちゃうかも。

だからきっと猫生も真逆なんだよね。

ぽる胡は元気で長生きするんだよね。」


 
それが唯一の願いです。

ぽる胡のこと、見守ってね。



可愛い可愛い猫神様へ