コンバンワイン!w

 

やっとこ、裏GOREGRO始動させて頂きます!

 

活動名はNoMansLand/GOREGROです!

GOREGROのHP内からページに行けますが

どこから行けるかは秘密ですのでw探してみてくだせー

多分、腸すぐに見つかるとおもうけどねw

 

NoMansLandの意味合いとかうんたら、かんたらは

HPみてちょ!ヽ(・∀・)ノ

 

NoMansLandは完全に地下活動です!www爆笑www

まー、ゴア&グロ!中心でww

わかってくれる人だけでいいです!w

わかってもらえないくてもいいです!www大爆笑www

 

いや、いや、ホントに最近メンタマモチーフ多いっすな!

ワシが始めた頃なんて、気持ち悪い、気持ち悪いっと、言われましたよww爆笑ww

しっかし、なんでも、かんでもメンタマいれりゃーいいってもんでもないっしょww爆笑ww

とりあえず、目玉入れればオールオッケーみたいなww

っと、毒舌吐いてみるww

 

ましたてや、逆十字とか、プロビデンスとか、五芒星とか、六芒星とか、悪魔だか、天使だがごちゃまぜ。。。。

モチーフもなにもあったもんじゃない。。。。

また、毒吐いてみるww

まー、見た目的にカッコイイデザインであればいいのかもしれないんですがね

それがかっこいいデザインっつーことかなw

 

オサーンにはイマイチよくわかりませしぇん!

ワスもそれだけオサーンになったつーことっすな!

 

そういう、ワシもメンタマ造りはぜってーにやめませんけどねw

 

あくまでこれらはワスの考えで、ワシ自身に言っていることです。

苦情は一切受け付けませんのでありからず!!w