今日もいっちきますた~

レスキューボランティア~~~


まぁ~、ハナキン(死語)だからぁ~
なーんか、あるかなぁ~って期待していたのだがね。。。


一時間もたたないうちに
出陣の合図!!!!


車2台で、全員出陣したから(大体6~7人)
こりゃーー大きい事故か、なんかかなぁ~
って思って、少し緊張した面持ちで
車に乗ってたのですがぁ~


現場に到着するも
何故か、何もないし

場所間違えた?的な感じで
その辺を、少しウロウロしたのだが

なーーにもなく(笑)
帰ろうとしたのだか!!!!!!!!!!!



乗っていた車が故障!!!www



オイルがなくなったようで
うんたら、かんたらwwwww

道路に止め、うんたら、かんたらやること
こ一時間wwww


やっと、終わりwww
待機場所へ戻るwww



というか、一人の女子隊員www


最初の出陣から~
ずーーーっと、怪我人を乗せるベットの上で
寝てますかぁ~wwww大爆笑www

あんた、大丈夫なの???


ある意味、肝がすわってる!!!


見習いたいものですwww大爆笑www




そんで、そんなこんなで
待機場所で、少しずつ呑みが
始まっているじゃ~あーりませんか!!!

んで、くっちゃべっていると
出陣の合図があったらしいのだがwww

ワスのところに居た隊員達、聞き逃すwww


えーーーーー(;゙゚'ω゚'):


んで、違う人達で行ってしまった。。。。



しかも、ワスの工場の専属アパートの場所じゃーないですか~
これは、是が日とも、行きたかった。。。


まぁ~、結果的には大きい事故でも事件でも
なかったみたいだけどねwww




そーんな、こーんなで
第8回目は終了しますたwww


ワスはいつも通りの時間で帰ってきたけど
他の隊員は明日は休みらしいので
これから、本格的な酒盛りみたいです(えっwwww 笑)

前より、ほんの、少しだけど
打ち解けてきたかなぁ~

まぁ~、焦らず、じょじょに
参加していこう!!!!!wwww爆笑wwww