いや~、今日、起きたら
頭痛が酷すぎたwww

何故だかわからんがwww


頭痛薬を飲んだら
治ったwww



今日は、レスキューボランティアの隊員と一緒に
寺に行く予定だったがぁ~


電話もなくww爆笑ww


多分、行かないちゅーことですな!



最近、レスキューボランティアに行くと
何にもできない、自分自身に憤りを感じてましたがぁ~~www


ぶっちゃけ、グロくて怖いとかww
うげーーーーとかwww
きゃーーーとかwww
そういう感覚はなくwww


ほんの少ししか手伝ってないけど
それでいいのか?とか
何もしないで、見てるだけでいいのか?とか
思ってたわけです(笑)


んでも、まぁ~ぶっちゃけ
それでいいんだと思いますた!!爆笑


そもそも、リアルを感じたいと思ったわけだし
見れれば、それでいいわけでね(不謹慎 サーセン 笑)


しかもね~
皆も、それは望んでないでしょ!(笑)


逆に余計なことされてもねぇ~って感じだしねwww



結論!!とにかく、見れればよい!!!


何もできない、赤ちゃん日本人でいいと思います(爆笑)


そして、ワスはワスなりの方法で
こういうリアルなことがあるということを
伝えていけばいいと思うwww



勿論、協力できるところは
協力しまっす!!(笑)



ただねぇ~黒いTシャツは
夜危ないから、着るなとか言われたwww爆笑www


白は着たくねぇーーー



んでも、しゃーないwww